7/30スルガ銀行チャンピオンシップ2008@長居スタジアム
通称 スルガチャピンシップ
ガチャピンはいませんが南米王者アルセナル(アルゼンチン)とのガチンコ勝負。
万博が「国際基準」を満たしてないうんたらかんたらで長居スタジアムでの開催となりました。
いつもはピンクのユニフォームを飾ってる店も今日は青黒。
大阪商人のたくましさを感じます。

このおじさんも今日はピンクのユニフォームを脱いでいます。

あれ?いつもここにいる狼クンはどこにいったの?

長居でもふわふわガンバボーイ!違和感ありあり(笑)

いつもはSB・SM席の歌え万博チームも万博以外はゴール裏。
真ん中前よりで歌いました。

試合は残念ながら勝利を逃しましたが、南米王者とがっぷりよっつで戦えたことは選手達、特に若手は大きな手応えを得れた貴重なゲームだったと思います。
そして、サポーターも新スタジアムへの良いイメージトレーニングになったのではないでしょうか?
インジュリータイム、フリーキックのチャンス時、スタジアムの応援は最高潮となり、歌声や手拍子がスタジアム全体に響きわたり、屋根にあたって反響がこだましていました。
スルガチャピンシップ2011は「ガンバスタジアム」で優勝カップを掲げましょう!

ガチャピンはいませんが南米王者アルセナル(アルゼンチン)とのガチンコ勝負。
万博が「国際基準」を満たしてないうんたらかんたらで長居スタジアムでの開催となりました。
いつもはピンクのユニフォームを飾ってる店も今日は青黒。
大阪商人のたくましさを感じます。

このおじさんも今日はピンクのユニフォームを脱いでいます。

あれ?いつもここにいる狼クンはどこにいったの?

長居でもふわふわガンバボーイ!違和感ありあり(笑)

いつもはSB・SM席の歌え万博チームも万博以外はゴール裏。
真ん中前よりで歌いました。

試合は残念ながら勝利を逃しましたが、南米王者とがっぷりよっつで戦えたことは選手達、特に若手は大きな手応えを得れた貴重なゲームだったと思います。
そして、サポーターも新スタジアムへの良いイメージトレーニングになったのではないでしょうか?
インジュリータイム、フリーキックのチャンス時、スタジアムの応援は最高潮となり、歌声や手拍子がスタジアム全体に響きわたり、屋根にあたって反響がこだましていました。
スルガチャピンシップ2011は「ガンバスタジアム」で優勝カップを掲げましょう!

by utae-banpaku
| 2008-07-31 04:00
| 活動記録




