お見送り(ACL決勝2ndレグ アウェー アデレードユナイテッド戦)
アデレードへ旅立つわれらが大阪の誇りガンバ大阪のお見送りに行ってきました。

ⒸENSTA
クラブハウス、関西空港ともにお見送りは10人程度。
ガンババス関空到着

いよいよ出国
報道陣も少なめ?
選手・スタッフさんとも元気に旅立たれました。
アジア王者になって凱旋帰国するのは11/13 18時頃関空到着の予定
お見送りの100倍のサポーターでお出迎えしましょう!

ⒸENSTA
クラブハウス、関西空港ともにお見送りは10人程度。
ガンババス関空到着

いよいよ出国

報道陣も少なめ?
選手・スタッフさんとも元気に旅立たれました。
アジア王者になって凱旋帰国するのは11/13 18時頃関空到着の予定
お見送りの100倍のサポーターでお出迎えしましょう!

by utae-banpaku
| 2008-11-10 01:04
| 活動記録




