お出迎え(ACL決勝2ndレグ アウェー アデレードユナイテッド戦)
アデレードから凱旋帰国するわれらが大阪の誇りガンバ大阪のお出迎えに行ってきました。
100人近くの出迎え客が待つ帰国ゲート

拍手とねぎらいの言葉が選手に・・・
満面の笑みでゲートから出てくるサポーター。
出迎え客との握手やハグがそちこちで。
ACLホーム&アウェー全試合観戦(!)女性サポーターに皆勤賞の証明チケットを撮らせていただきました!

あらためて、
ガンバ大阪アジア制覇おめでとうございます!
100人近くの出迎え客が待つ帰国ゲート

拍手とねぎらいの言葉が選手に・・・

満面の笑みでゲートから出てくるサポーター。
出迎え客との握手やハグがそちこちで。
ACLホーム&アウェー全試合観戦(!)女性サポーターに皆勤賞の証明チケットを撮らせていただきました!

あらためて、
ガンバ大阪アジア制覇おめでとうございます!
by utae-banpaku
| 2008-11-14 01:15
| 活動記録




