2009シーズン開幕(ホームACL山東・リーグ磐田戦)
シーズン開けましておめでとうございます。
今季も歌え!万博~2万人応援運動~微力ながらスタジアムを盛り上げていきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ACL山東戦
モノレール公園東口駅を降りると、選手のぼりがお出迎え

山東サポーターが中国国旗の下気勢をあげていました

新協賛スポンサー白ハト食品株式会社さんの「くくる」ブースにも長い行列
試合結果は3-0の圧勝でACL連覇に向けて好スタート
リーグ磐田戦
今年ガンバユースからトップ昇格した大塚選手が初ベンチ入りということで、急遽、翔平横断幕作成
ホーム開幕名物花火とサポーター待望の「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」バナー

今季から選手入場はメイン・バックスタンドもスタンディングオベーションでお出迎え
そして本日ゴール裏は青黒のコレオグラフィ!

試合は4-1の完勝
大塚選手も後半40分に初出場!
試合後の声援に戸惑うルーキーに山口キャプテンが頭をはたきながら、
「おい、呼ばれてんぞ」
初々しくペコっと頭さげて応えてました
スタジアムを後にすると遅くまでがんばってる美味G横丁のブースを発見

新スポンサーのくくるさん
こちらはスタッフの方々全員ガンバのユニフォーム着用です!
気合入ってます!
ホームページもガンバ仕様です
http://www.shirohato.com/kukuru/gamba/
サポーター、スポンサー、青い奇跡の絆をこれからも広げて行きましょう!
今季も歌え!万博~2万人応援運動~微力ながらスタジアムを盛り上げていきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ACL山東戦
モノレール公園東口駅を降りると、選手のぼりがお出迎え

山東サポーターが中国国旗の下気勢をあげていました

新協賛スポンサー白ハト食品株式会社さんの「くくる」ブースにも長い行列

試合結果は3-0の圧勝でACL連覇に向けて好スタート
リーグ磐田戦
今年ガンバユースからトップ昇格した大塚選手が初ベンチ入りということで、急遽、翔平横断幕作成

ホーム開幕名物花火とサポーター待望の「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」バナー

今季から選手入場はメイン・バックスタンドもスタンディングオベーションでお出迎え
そして本日ゴール裏は青黒のコレオグラフィ!

試合は4-1の完勝
大塚選手も後半40分に初出場!
試合後の声援に戸惑うルーキーに山口キャプテンが頭をはたきながら、
「おい、呼ばれてんぞ」
初々しくペコっと頭さげて応えてました
スタジアムを後にすると遅くまでがんばってる美味G横丁のブースを発見

新スポンサーのくくるさん
こちらはスタッフの方々全員ガンバのユニフォーム着用です!
気合入ってます!
ホームページもガンバ仕様です
http://www.shirohato.com/kukuru/gamba/
サポーター、スポンサー、青い奇跡の絆をこれからも広げて行きましょう!
by utae-banpaku
| 2009-03-15 04:00
| 活動記録




