人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌え!万博~ガンバ大阪2万人応援運動~

utaebanpak.exblog.jp

バナーキャンペーン実施中!

ダービーイベント告知です。

「電車でゴー!」

8月13日
14:00 JR天王寺駅・阪和線ホームに集合
14:08発の鳳行き列車と鶴が丘駅を青黒で染めよう!


お1人でも気軽にどうぞ!

とのことです。
ダービーを盛り上げていきましょう!!
# by utae-banpaku | 2011-08-12 21:20 | お知らせ
NRBL FEDELT’ OSAKA さんのブログより、チャント変更点のお知らせがありました。

http://nrbl.pokebras.jp/e171768.html

新芯ともによい準備をして開幕を迎えましょう!
# by utae-banpaku | 2011-03-01 01:58 | お知らせ
2011年も歌え!万博をよろしくお願いいたします。

昨シーズンの振り返り・・・・

♪アーレーアーレーさぁ歌えクルヴァー、でタオマフまわし
あけましておめでとうございます_e0116485_21334638.jpg

♪フォルツァ ガンバ エ ララララララララ (フニクリフニクラ)、で横揺れと、よりダイナミックな応援方法が取り入れらてスタジアムがいっそう盛り上がりました。


「2010最大の補強」ジェルソン先生です(ファン感謝デーにて)
あけましておめでとうございます_e0116485_21371886.jpg

                 ⒸKIKUTO


4年ぶりの大阪ダービー
あけましておめでとうございます_e0116485_21424621.jpg

あけましておめでとうございます_e0116485_21443184.jpg

バックスタンドにもビッグジャージーが翻りました。



ガチャピン・・・・
あけましておめでとうございます_e0116485_21455130.jpg



今シーズンはどんな万博になるのでしょうか?

2万人でもっとガンバを盛り上げていきましょう!!
# by utae-banpaku | 2011-01-10 21:58 | お知らせ
  祝・開幕!
ごぶさたしております、歌え!万博今季も微力ながら万博を盛り上げるためにがんばって行きたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

今季からはじまった「ガンバー」
2010シーズン開幕(3/6名古屋戦)_e0116485_2171667.jpg
黒ビールだけでなく「青ビール」も売っています
試合終了後もテーブルが出て大盛況でした。
本場ヨーロッパの雰囲気に近づいてきましたね。

昨季からスタッフ全員ガンバユニフォームで気合の入っていた「くくる」さん
2010シーズン開幕(3/6名古屋戦)_e0116485_2161576.jpg
今季は背番号996で登場!!

万博初お披露目のビッグユニです
2010シーズン開幕(3/6名古屋戦)_e0116485_212831.jpg

開幕らしいコレオグラフィーと花火
2010シーズン開幕(3/6名古屋戦)_e0116485_2125043.jpg


開幕を白星で飾ることはできませんでしたが、がっくりする間もなくACL,「大阪ダービー」が迫っています。

大阪ダービーではサポーターグループさんが「電車ジャック」を開催するそうです。
詳細が決まりましたら弊ブログでもまたお知らせしたいと思います。

負けへんで!関西Jバトル」もはじまりました。

 アウェーもぜひスタジアムへ!
# by utae-banpaku | 2010-03-08 02:25 | 活動記録
8.15ホーム浦和戦はLフラッグデー開催!!

CURVA NORD FANZINEさんから告知がありました。


    詳細はコチラ



家にあるMフラ、ゲーフラ等も総動員して青旗で万博をうめつくしましょう!
# by utae-banpaku | 2009-08-13 12:51 | お知らせ